SEX

irohaを使ってパートナーとの関係を素敵なものに

irohaとそのポップアップストアの紹介

みなさん”iroha”(イロハ)って知ってますか?

iroha 公式HP

(下記写真はirohaHPより)

こちらご覧になっていただき,もっともっと身近になってもらいたいです。

 

irohaは株式会社典雅が2013年に立ち上げた,女性視点による女性のためのセルフプレジャーアイテムブランド。いわゆるラブグッズとは違い,女性のお部屋に置いてあっても罪悪感のない洗練されたデザインと,女性の使いやすさを求めた機能性にこだわって作られています。セルフプレジャーアイテムとしてはもちろん,カップルや夫婦間のコミュニケーションにも。

2018年8月に百貨店・大丸梅田店で期間限定のポップアップストアをオープンしたところ,13日間で1500名以上が来店。大盛況だったこともあり同年11月から12月にかけて約5週間に渡り再出店しました。

そして今回,TSUTAYA EBISUBASHIに期間限定で特設コーナーをオープンさせました。

関西TSUTAYA club magazine 

 

つい先日,TENGAさんが常設店舗を有楽町阪急にオープンするというニュースが入ってきました。きっとirohaさんも将来的に出店に向かっていくのだと思います。TENGAさんの常設もすっごく素敵なことです。そしてさらにこのirohaさんの常設店舗が出来た時,大きな変化の第一歩となると思います。

2月24日の記事(リンク)にも書きましたが,まだまだ日本人男性の中には,女性は奥ゆかしく,性のことをオープンにはしないのが普通?と思っているフシがあります。そして偏見かもしれませんが,男が女性に快感を教える

 

ハッピーセックスの視点から考えてみる

男にとっては誰しも行うオナニーはとっても大切で,なくてはならないものです。

一方,女性にとってオナニーはみんながするものではなく,一生経験することのない人もいます。男女での位置付けといいますか,その価値は異なっているのだと思います。

ただ,ハッピーセックスを叶える視点で考えてみますと,女性のオナニーもとても大切なものだと言えます。

以前,女性だけが集まってセックスやオナニーについて語り合うイベントをしましたが,参加されている方が「オナニーってした方がいいんですか?」と質問をしてくれました。

おそらくこの女性だけではなく,ある一定の割合の女性は,同じ疑問を持っているのではないかと思います。

このような疑問に対しては,こんな風にお答えできます。

オナニーでオーガズムがどのような感覚・体験なのか知ること,またどうやってオーガズムが得られるのかを知ることによって,パートナーとのセックスがさらに気持ちの良いものになります。

大切で,大好きなパートナーとのセックスが身体的にも満足のできる快感体験になった時,また体験したいものになります。

セックスが痛いものとか,辛いものになってしまうとパートナーとの関係性が悪化してしまいますので,それは避けたいですね。

そのためにはまず自分がどんな風に満足できるのかを知ることにあります。

オーガズムの多くはクリトリスへの刺激によって得られます。ただ,クリトリスを何か硬いものに擦り付けるようなオナニーでしかオーガズムを得られなくなると,セックスの時にオーガズムを得にくくなります(セックスのときに硬いものに擦り付けることがないため)。

そのためにも,irohaなどでオーガズムを得るようにして,セックスと最中にiroha を使ったり,彼氏や夫からのクリトリスへの優しい愛撫で感じられるようにすると良いかもしれません。

(写真はiroha HPのITEMページより)

ぜひirohaでオーガズムを知って,セックスでもオーガズムを感じましょう!